『模様替えをしよう~下取りキャンペーン~』開催中!

2021年07月04日

『模様替えをしよう~下取りキャンペーン~』開催中!

 

未だ、京都ではまん延防止等重点措置も実施中。

コロナの終息はいつになることやら…

そんな中、長くなるおうち時間。

 

そこで、unoではお部屋の模様替えをご提案いたします。この機会に新しい環境で心地良い時間をお過ごしください。

『模様替えをしよう~下取りキャンペーン~』の特典①~④はこちらです。

①unoの家具1点のお買上につき1点、どんな家具でも下取りいたします。

②英国アンティーク家具であればより一層高価下取りさせていただきます。

③下取りの有無に関わらず、購入された家具の配送費用は無料です。※北海道や沖縄、その他離島などはキャンペーン対象外です。キャンペーン対象外地域への送料は、無料ではなく一部ご負担いただくことになります。

④京都市内の通常搬出/搬入が可能な場所への家具納品及び家具引取時の送料は無料です。

 

 

【下取り査定手順】

新たにご購入を検討されている商品とLINEやメールにて家具詳細画像(前から1枚、左右から1枚ずつ、後ろから1枚、計4枚)及びサイズ(幅、奥行き、高さ)商品状態(コンディションや鑑定書など)をお知らせいただければ査定させていただきます。お持ち込みいただいての査定の場合には更に詳細な査定が可能です。

※下取り商品の配送には配送時破損保証の観点から「ヤマトらくらく家財宅急便」をオススメしております。

 

出来る限りのコロナウィルス感染対策を施し、皆様のご来店をお待ちしております。

 

《ご来店の際のお願い》

※弊社では、ご来店のお客様にスタッフが同行し、実店舗から倉庫へのご案内、各商品のご説明をさせていただきます。また、コロナウィルス感染対策として、スタッフのマスク着用とお客様のご来店が重複しないような予約調整をおこなっております。

 

  ご来店の際は必ずご予約(☎075-231-1744まで)を頂きますようお願い申し上げます。

 

お手数をお掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。